★本ブログへのご意見・ご感想などは giverprojectjapan@gmail.com までどうぞ。


2014年2月7日金曜日

候補者も、勝ちたいとは思っていない!!



選挙に出ることに価値を見出していて、自分の政策を実現することには関心をもっていないことの表れがここに。

もちろん、都知事選ですから、反原発が唯一の焦点ではありませんが、大きいことだけは確かな(というか、大きくないと困る)わけで・・・・

票が割れてしまうのですから、石原・猪瀬都政の継承者に楽勝を提供する行動をあえてとっているわけです。

候補者がこのレベルなわけですから、選挙が機能するはずがありません。そんなことに巨額な税金を無駄にして、みんながつき合わされているのがいまの選挙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿